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アクセルを踏んだ時じゃつかん反応が遅い気がしますが、パワーを感じます。市街走行のみですが!エアコンを使用していても!パワー感があります。(JB23W-5MT)(乗ってみて)確かにトルクが上がった感じがします。

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2017年01月27日 ランキング上位商品↑

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不安があったら!事前に問い合わせるのが良いと思います。高いギアであそこまでトルクが落ちないのはジムニー乗りには嬉しいですよ♪( ´▽`)そんなに変わるもんかなぁ…と思って購入しましたが買って正解でした?(^o^)/(取り付けについて)そんなに難しそうではありませんでしたが!最初のステーを取り付けるネジがなかなか緩まずに苦戦しました。12mmのメガネレンチを買ってきて!ようやく緩みました。エンジンルームが華やかになりました、取り付けも楽にできました。セールもやってたので買ってみました取付金具を付ける為に12mmのボルト緩めるのは他の方のレビューでもあったようにむちゃくちゃ硬かったです メガネレンチは持っていたので何とかはずして取り付け開始 シリコンホースはショートの方がもう少し長くても付けれると思います 短いと感じるのはまっすぐに切れていないので感じやすいかもだよ 機械で切ってないのかな ロングはいい感じだからショートも長くして取り付けできない人だけ自分でカットとかにして欲しい 全部取り付けて増し締めの際に12mmが〆にくかった メガネレンチで最後〆た時ちょっとなめかけたっす 使用感ですがターボパイプをすでに付けているので単体の感じは判りませんがパワーが確かに上がっています坂道のシフトチェンジも楽になり、高速や平地も前よりかなり楽に走れるようになり、期待よりパワーアップ出来たので良かった 吸気音が少し大きくなりましたが自分には許容範囲というかわからない人にはわからないかもといいうくらいかなこれとターボパイプはやっぱり良いですね 自分で付けれるけどシリコンホースのつける時と増し締めはきちっとやったほうがいいかもちょっとアクセル踏み足した時とか、緩い坂道の登りなんかがかなり変わりました…これは驚きました。。説明書が!もう少し分かりやすく!また準備する工具なども記載して欲しかったので星4つにしておきます。(お店について)購入前にも!取り付け方法など!電話で確認しましたが!親切に対応下さいました。スタッフ皆様ご一考を。走行キロは96000km。ワタシは4型のAT車乗っています。AT車お乗りの方は!かなりお勧めの一品です!エンジンルームも華やかになりましたが!この商品のシリコンホースをはじめ!ラジエターホースもレッドなので!ターボパイプのジョイントホースもレッドにされた方が!統一性があり良いかと思います。各ホースが若干短い気がしますが!その方が取り付けは楽なのかな?それ以外は!順調に取り付け完了しました。高速でアクセルを踏み込んだ時の!吹け上がりの頭打ち的な感じが解消されると思い!取り付けました。早速取付けて走行したところ、スタート加速時、AT車特有の変速時に見られるレッポンスの悪さ、モタツキが驚くほど無くなりました。以前にも!取り付けが分からず!電話で問い合わせたことがありますが!丁寧に教えてくれましたので!ここのお店は安心です。(とは言え!下手なセカンド発進したら!モタモタしちゃいましたけど…)ただし!同時に!トツゲキエアフィルターと!バッテリーを55B24Rから75B24Rに変更しているので!どれが功を奏したのかは不明です。まだ!高速を走ってませんが期待しております。